categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお出かけ

お祭りでした?

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・








IMAG0177_convert_20100802121142.jpg

 この土曜日に行ってきました 。

 方向音痴のワタクシ・・・。旦那と一緒で良かった 。

 そもそも今回、旦那が月曜に仕事で待ち合わせるところを確認したいと言い出したので一緒に来ることになったのですが・・・。(私ガイドにならんでした・・・。)

 第一待ち合わせの名古屋駅にそびえる「 ななちゃん 」人形は今回はピカチュウ車の上でポーズを決めていました 。

IMAG0179_convert_20100802121235.jpg

 せっかく名古屋に来たからそこからどこかへ行こうということで大須観音をチョイスしたのですが、どうもこの日お祭り???みたいだったようです。

IMAG0181_convert_20100802121301.jpg

 あまりにも人が多く暑かったのでスムージーを買ってもらいました 。

 いつも「 このお店に行くぞ!! 」とか決めて行かないのでぐるぐる歩き回ってしまいます 。

 でも、今回はいろんな人を見れました・・・。




 特にこの方たちはひと際目をひいていた・・・・・





2010073115500000_convert_20100802121444.jpg

 緑色の虫さんと白と紫のトカゲさん 。

 他にも沢山コスプレをして練り歩いている人たちが見れました。


IMAG0163_convert_20100802121612.jpg

 きっとこの人たち見たらももさん吠えまくるハズ・・・。

 連れて行きたかったけど、暑かったからお留守番してもらいました。






今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

 



 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/264-3a21ca71
