categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

毛玉さんクッション

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・









IMAG0174_convert_20100728111337.jpg

 「 ん、ん~・・・? 」

IMAG0175_convert_20100728111404.jpg

 ソファーの上のクッションのように

IMAG0176_convert_20100728111432.jpg

 ももさんが丸まっていました 。

IMAG0146_convert_20100728111306.jpg

 ネットをしていると暇そうにももさんがやってきます。
 お家で自由にしているのですが、何でか私の後をついてきたり近くに座ったりします。
 甘えん坊なのですが、かまうとドライだし、気まぐれです 。

 この夏、クッションと似たような色になってきました 。






今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
 
No title
ももちゃんは、白くてほわほわの毛玉ちゃんですね^^
家でもチョコが「茶色い毛のかたまり」と呼ばれてますよ。

見ていただけましたか~、ありがとうございます~。
写真を投稿したことをすっかり忘れていて・・・
友人に「チョコ載っとったな」と言われ慌てて本屋に走ったワタシです(==;)。
cyoconさんへ
ほわほわのはずなんですが、この夏やたら毛が抜けすぎでないかい?というほどで太ももとか胸毛がうっすらしてます。冬毛のむくむくが懐かしい・・・i-179

茶柴ちゃんいいですね~♪柴らしくて大好きですi-237i-176
白いのでかお散歩で「 柴? 」とよく聞かれますi-229









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/262-5dfafe1c
