categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

きゅわっ

trackback0  comment3

 今日のももさんは・・・










IMAG0103_convert_20100726102601.jpg

 お耳が後ろへ向いています 。

IMAG0104_convert_20100726102647.jpg

 声をかけてもしばらくこのまま・・・ 。

 面白かったです 。




 いつも使っているデジカメでなくこの前買ってもらったVivitarというトイカメラで撮ったのですが、日付が2009になっていてなおし方をさっき分かりました(あと消し方を)。電源とシャッターが紛らわしくて撮ろうとして電源を切っちゃったりしてます。もれなく「 Good bye 」と言われます・・・ 。





今日もありがとうございましたよろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


 
No title
柴犬ちゃんのお耳は、表情豊かで面白いですよね^^
ももちゃんのこの座り方、チョコもよくやっているんですが、ちょっと人間ぽくて可愛いと思います。好きですv-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
cyoconさんへ
 名前呼ばれてもそっぽむいててもちゃんと耳だけはこちらに向けてたりしますよねi-239
 このくだけた座り方・・・、縁側のステテコ履いたおやっさんのような雰囲気・・・。いいですよね~i-237

 チョコ君、拝見しました~♪今までコメントで聞いていたので茶色い子~、茶色い子~、とこんな感じかな~?と想像してましたi-261 かわえぇ子ですね~i-178おりこうさんに座ってました~i-237









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/261-4af995b4
