categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

夏の涼

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・








IMG_3671_convert_20100723162337.jpg

 お散歩の道が暑くてよろけてしまいそうなももさんに氷を作ってあげました

IMG_3679_convert_20100723162440.jpg

 早くも催促が・・・。

IMG_3681_convert_20100723162546.jpg

 きちんと知っているのでくれるのを待っていました

 ガリガリ食べずに下で舐めて床の上で転がして追っていくのがももさんの食べ方です。

 床に何かが這ったような跡が残ります(汗)。

 




今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




 


 
No title
初めまして。ブログ村から辿り着きました。かぴと申します☆
白柴が死ぬほど大好きで(飼ってるのは雑種ですが…笑)しかも住みが同じく♪だったのでつい、コメントしちゃいました。わんちゃんかわいすぎます!!しかもお綺麗…(´д`人)
また遊びに来ます(^ω^*)
かぴさんへ
初めましてi-179
コメントありがとうございます♪
 ももさんですが写真には写らないのですが、お手て土掘り返して茶色かったりプチトマトの汁付けていたりで結構カラフルなんですよ~i-189
 先ほどかぴさんのブログにお邪魔しました。わんちゃんのふさふさお尻が可愛かったです☆他の写真見てて「 あ~、ここはあそこだ~。 」と思いました。
 私もまた、お邪魔させていただきますi-261









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/259-8d7bac38
