categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

熱放出中~

trackback0  comment2

今日のももさんは・・・







IMG_3582_convert_20100706183137.jpg

 昼寝中のももさんです。雨が降ってきました 。

IMG_3596_convert_20100706183207.jpg

 昨晩のももさんです

 トイレのメッシュが快適なのでしょうか?

IMG_3598_convert_20100706183232.jpg

 ムシムシと暑い日が続き、ももさんの寝ぞうが気になる今日この頃です

IMG_3600_convert_20100706183257.jpg

 きっとお腹から熱を放出しているのでしょう。毎晩、大きくのけぞっておられます。




 もうすぐ近くの大きな河川で花火大会があります。そして同じ日のはず・・・、近付く私の締め切り・・・ 。早く終わってブログ更新したいなぁ~



今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


 
No title
ワンコのお腹の様子で色々わかりますよね。
昔は外犬がほとんどで、暑い日は土を掘りお腹を入れて冷やすので、ももちゃんのこの寝姿はお腹から熱を放出しているはずですね。
逆に寒い日は丸くなってお腹を暖めていますよね。生きていくうえの知恵なんですね。ワンコってすばらしい
ゲンポコさんへ
すみません、お返事遅くなりました。

ちゃんと涼しいところを察知していたり、熱を逃がす方法を考えてすごい寝ぞうになってみたり見ていて面白いのですが本当にわんこの生きるための知恵は色々あるんだなぁと感心しますねi-239









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/254-b5c32168
