categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category季節

親分

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・








IMG_3549_convert_20100623184113.jpg

 いいお天気が2日続き暑かった伊勢です

IMG_3550_convert_20100623184137.jpg

 ももさんの毛が沢山取れました・・・。・・・綿あめのようです。

IMG_3551_convert_20100623184204.jpg

 ももさんはあまり(私がする)ブラッシングが好きではないらしく動き回ってやりにくいです

IMG_3546_convert_20100623184017.jpg

 「 よっ!!毛玉の親分!!憎いね~☆ 」(←わけが分からなくなってきました:汗)




 ブラッシングむらが明らかに目に見える感じで仕上がりました



今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


 
はじめまして
すいません。いつも読み逃げ&応援クリックさせてもらっています。。。
あの、その抜け毛がすっごく気になってコメントしてしまいました。
本当に綿みたいですね。白い色のワンコだと、白い色の抜け毛なのか~とちょっとうらやましく思えました。。。
綿の代わりにできそうな。。。白い柴犬のももちゃんにいつも癒されてます。とってもかわいい!!
☆ぽちっとです。
ちくちくHolicさんへ
はじめましてi-261
お返事遅くなりました。すみません!

いつもありがとうございますi-237

本当に白いのですが、本人の背中や耳を見ているともちを焼いたようなこんがりとした茶色の毛も生えています。
全体的には白い毛の方が勝っているようなのですが・・・。このシーズンももさんの毛を刈り取っていると羊の毛刈り体験のような気になってきます。きっとフェルトが出来るはず!!です(笑)









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/250-98b98e37
