categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category見つけた!!

ガチャガチャ

trackback0  comment4

 今日のももさんは・・・









IMG_3542_convert_20100621171343.jpg

 低燃費少女ハイジが大好きなワタクシ・・・。ガチャガチャでストラップを見つけてしまい早速買ってしまいました

IMG_3543_convert_20100621171651.jpg

 しかし、引くこと引くことおんじばかり出てきて・・・

IMG_3544_convert_20100621171738.jpg

 「 やっと違うのが出てきた!! 」と思えば険しい形相のペーター・・・ 。

IMG_3545_convert_20100621171821.jpg

 クララを引き当てたら小銭がなくなって旦那に引いてもらったらハイジが出てきました。

IMG_3478_convert_20100621171129.jpg

 以前に引き当てた(やっぱり)おんじとやぎを合わせたら9体

 9分の4の割合でおんじ・・・。やっぱりハズレはおんじだったのでしょうか

 


今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

 
No title
ももちゃん、ミルクガムお好きですか?
ガジガジしてますね。
それにしても、おんじの出現率高いですね・・・私もやってみたくなりました。
みつけたら、引いてみます。で、おんじ引いちゃったらご報告します^^;
ハイジ
(笑)とりあえずハイジが出てくれてよかったですね!
でもおんじもなかなか良い感じですよ♪
cyoconさんへ
ガム大好きです☆へちまのおもちゃも大好きです。かじっていいものは大好きですi-239

見事におんじばかりでした(笑)
みたすの湯(厚生中学校)のツタヤさんのお店入口にありました。
みんなやっきになってつぎ込むのか減りが早かったです!
ひなさんへ
ハイジ欲しさにやっきになってつぎ込む大人げないワタクシでしたi-229
おんじが出た時はやっぱりか!!!って逆にのってしまいました(笑)









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/249-1201df6d
