categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

ご同席

trackback0  comment2

今日のももさんは・・・






IMG_3541_convert_20100619192828.jpg

 パソコンに向かっているとももさんが足元で何回も見上げるものだからソファーに座って貰いました

 ご機嫌でおとなしく座っていましたが・・・、撫でよと催促が

IMG_3536_convert_20100619192739.jpg

 「 ももさん、ブログを更新しようと思うのだけれどもご協力を~ 。 」

IMG_3540_convert_20100619192804.jpg

 「 近っっっ!!! 。 」

IMG_3534_convert_20100619192710.jpg

 近ければいいものでもないのですが、協力をしてもらいました 。

 その後、ソファーの隅っこに顔を突っ込んでフガフガし始め飽きたのか去ってゆかれました





今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


 
No title
ももちゃんも甘えんぼさんですね!
でもなぜどこのワンコもブログをやっていると抱っこしてだの、撫でてだの最終的にはおもちゃを持ってきたりもしますよね。
もぅ~と言いながらやっぱり可愛い我が子ですよね!
個人的にはももちゃんのアップ顔大好きです。
ゲンポコさんへ
はい、甘えん坊ですi-237
お尻を必ずくっつけて座ってきたり、くつろいでいるとおもちゃを集めてきたりしますね♪
「かまえ!かまえ!!」ってちゃんと言ってますね~。(可愛えぇですよね☆)
やっぱり柴ちゃんはマズルが長いからアップにするとデカッ鼻になりますね(笑)









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/248-c7d29c10
