categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお散歩

ももじゃらし

trackback0  comment2

今日のももさんは・・・









IMG_3447_convert_20100606150740.jpg

 きれいなアザミが咲いている中お散歩へ行きました

IMG_3448_convert_20100606150832.jpg

 アザミの横にはこのふわふわな猫じゃらしのようなススキの穂のようなものが咲いて揺れています。

 ももさんは、これで猫のようにじゃれます

 「 呼んでみましょう。 」

IMG_3449_convert_20100606150909.jpg

 「 来ました、来ました 。 」

IMG_3452_convert_20100606151015.jpg

 「 あぁっっっ?!!! 」

 じゃれる間もなく・・・

IMG_3451_convert_20100606150942.jpg

 食べられてしまいました






今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
 
No title
え!?ももちゃんアザミ食べちゃったの?
凄い・・・やるね~
この後は飲み込んだのかな?
ゲンポコさんへ
いやいや、違うんですよ。
写真手前に映っている猫じゃらしのようなススキのような植物です。
でも、アザミを手に持ってチラつかせたらはむつくかもしれません(笑)









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/243-3676de87
