categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお出かけ

眺めはいかが?

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・








IMG_3462_convert_20100531171131.jpg

 昨日、ドライブに家族で出かけました 。

 外気は肌寒くても、車内の空気は暖かいを通り越して・・・暑かったです

IMG_3466_convert_20100531171230.jpg

 何か根をつめてやっているときに、気分転換で見晴らしの良いところで海や山を見たくなります。

 今回は、ももさんを連れてお山を車で登ることにしました。

IMG_3468_convert_20100531171256.jpg

 カーブの多い山を登るのにももさん「 何故はじっこに座るの? 」です

IMG_3469_convert_20100531171320.jpg

 この日は、曇りでしたが目視ではある程度景色が見えました 。

 IMG_3471_convert_20100531171343.jpg

 パパさんとツーショット 。

 視線は、展望台の食べ物屋さんに注がれております!

IMG_3474_convert_20100531171405.jpg

 伊勢のお山を越えて鳥羽周りで帰ってくる途中にある「 片岡屋 」さんのうまうま揚げたこを買ってもらいました♪

 ももさんは、おねぎ入っているので匂いだけ・・・(汗)。ももさんの分も美味しく頂きました♪




 車中で景色を見るはずでしたが、ももさんの座り方が気になってずっとももさんを見ていました・・・ 。

 

今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




 
No title
ももちゃんお出かけどうでした?
だんだん、車の中も暑くなってきて
ワンコとのお出かけが大変な季節到来ですよね!!
ぱぱに抱っこされて、気持ちよさそうでしたが、ももちゃんは花より団子派ですね!
私もあげたこやきが気になる、花より団子派です。
ゲンポコさんへ
お返事遅くなりましてすみませんi-201
お出かけ楽しかったようです。家についてからもテンションが高かったです(笑)
車内で洗濯物が乾きそうな暑さでした。持って行ったお水をごくごく飲んでいました!
窓全開でドライブです。

揚げたこ美味しかったです☆
おや?花より団子派ですね・・・。私もそうです♪うふふ~♪









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/241-e5bd9def
