categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category作品

nano block ももさん

trackback0  comment4

 今日のももさんは・・・








IMG_3426_convert_20100524142234.jpg

 この土日にアウトレットモールへ出かけました。旦那は欲しがっていたデニムを半額で購入出来てホクホクでした

 一方、私はコレ!というものがなくウロウロしていたところこの子を見つけました♪

 そう、ナノブロック。小さいレゴブロックみたいなやつです。

 この子は、「 Hokkaido inu 」「 お父さんとも呼ばれる。 」と書いてありました。


IMG_3433_convert_20100524142335.jpg

 早速作ってみました。

IMG_3432_convert_20100524142308.jpg

 ブロックが余るので心配していると、「 多めに入っております。 」と一言・・・。

 「 あ~、良かった 。 」

 余っているならば・・・ということで、「 モモ 」と入れてみました

 IMG_3250.jpg

 職場のアメリカの方に見せたら「 あ、お父さん!カ~ワイィ~♪ 」と言っていました。

 「 残念。お嬢さんなんですよ~。 」と答えると「 ん~、似てるよね~? 」と・・・。どっちも可愛ええ~(すみません、汗)

 カイ君は、柴ちゃんじゃないんだな~。でも、ナノブロックの方は似てたのでももさんにしてしまいました




今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

 
No title
可愛いブロックですよね!
基本的にワンコグッズは赤柴ちゃんのが多く、この頃少し、黒柴グッズも増えてきましたが、白柴ちゃんはホント無いに近いですよね。でもこれは白柴ちゃんでもOKですよ!!
ワンコグッズ探すの楽しいですよね・・・
No title
ブロックいいですねぇ♪
ソレとっても気になります!!
モモさんナノブロック!
ゲンポコさんへ
そうなんです。柴ちゃん赤柴ちゃんが多くて・・・(可愛いのですが)。
見つけた時は、商品持って小躍りしていましたi-237
ひなさんへ
なかなか可愛いのが色々と出ているようです♪
色変えたら黒柴ちゃんや赤柴ちゃんもいけるのでは・・・とブロックをパーツで買おうかと検討中です。









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/238-512ab1e1
