categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお散歩

美味しい顔?

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・







IMG_3391_convert_20100517195741.jpg

 早く帰宅したのでももさんとお散歩へ~♪

 たんぽぽも殆ど綿毛になって旅立っていくような陽気になってきました

 天気予報を見ているとだんだん梅雨がにじり寄ってきているなぁ~。

IMG_3390_convert_20100517195709.jpg

 ももさんのサラダバーの草たちも沢山日を浴びて葉が固くなってきたので、手でちぎってお手伝い。

IMG_3389_convert_20100517195642.jpg

 「 黙々と食べるね~。美味しい顔とかないのかな~? 」と思っていると・・・

IMG_3388_convert_20100517195601.jpg

 美味しそうな顔してました






今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

 
No title
ももちゃん!
美味しいものは新鮮なうちに
お召し上がりを・・・・
いい顔してますね!!
よほど美味しかったんでしょうね。
ゲンポコさんへ
初めまして、いつもお邪魔させていただいておりますi-260
コメントありがとうございます♪

草や野菜食べだすと止まりません(汗)
シャクシャクと美味しそうに食べているのでいつも眺めていますi-229









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/234-5876729e
