categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

かじるって楽し~☆

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・







kaziru.jpg

 へちまボールで遊んでおります

kaziru (2)

 身をくねらせて楽しげです

kaziru (3)

 へちまボールを見せてもらうと・・・、穴が・・・。

kaziru (4)

 一所懸命しているな~と見ていたら穴を作っていたのですね

kaziru (5)

 座って見ていると穴づくりの道具にされました




 このへちまボール、ガジガジとかじる・・・というか歯でむしり取る感じで楽しんでおられますが後で部屋中がへちまの繊維で散らかります(汗)




今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

 
ひえ~。
かわいいにも程がありますな、ももさんi-237

どんな顔でもかわいいですよ。
最後のおサシンのちょっと凶悪そうな
顔も好きです。ももさん、幸せそう!
visionarさんへ
ありがとうございますi-237

最後の写真ブヒッてなってますが私も好きです(親バカですみません、汗)
一緒に床に座ると寄ってきて寝そべって何か持っていたらそれで遊んでクネクネしています。テンションが上がりきるとチョロQのように走り出して捕まえられます(笑)









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/231-cc76d946
