categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category季節

トリプル

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・







kinennbi (2)

 ももさんに聞いてみました

kinennbi.jpg

 今日は、何かの日です。

kinennbi (4)

 「 ふふふ、分からないでしょうなぁ~ 。今日は、ももさんがパパさんと一緒に暮らし始めた日&パパさんとママさんの結婚記念日&ママさんの誕生日 なんだよ~♪ 」

kinennbi (3)

 「 トリプルな記念日なのだよ うんうん。 。 」




 ももさんが我が家に来たのが昨年の4月11日。旦那が我が家に来たのが昨年の今日でした。ももさんと旦那と私の家族が揃った日です♪1年あっという間でした~。今日は、記念日なのでモリモリと海老フライ(私の好物なので)を揚げます がんばるぞー!!



今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/230-09d4d41a
