categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお散歩

貸切~

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・







kashikiri.jpg

 いつも遊ばせてもらっている広場が野球少年たちの練習で貸切でした

 ちょっと遠くから眺めるももさん。

kashikiri (2)

 途中いろんな人に会って、お愛想を振りまいてリードを引っ張るため

kashikiri (3)

 かなりのどが渇いたようです

 お家まであと5mというところ・・・

kashikiri (4)

 お家まで待てなかったようです。

kashikiri (5)

 「 そりゃぁそうでしょうよ。あんなに引っ張って~ 。 」

kashikiri (6)

 「 ・・・はい 。 」






 ももさんはわんちゃんよりも人の方が大好きです(困)。散歩で出会ったわんちゃんそっちのけで飼い主さんにご挨拶しに行きます(汗)。うぅ~む・・・



今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/229-5a398a51
