categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

ちゃぽ~ん・・・

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・








ohuro (2)

 旦那にお風呂に入れられました

ohuro (3)

湯船に入れられるのはこれが初めて・・・。旦那曰く、「 湯船に入れたらプルプル小刻みに震えてた。 」そうです。何せ小心者ですから・・・ 。

ohuro (4)

 ドライ担当は、私。ももさん自ら嫌いなドライヤーに近付いてきていますが・・・

ohuro (5)

 「 スイッチオン 。 」

ohuro (6)

 スイッチが入れられて嫌いなものだと思いだすももさん、逃げる逃げる

ohuro.jpg

 お耳を横に倒して厭な顔されました 。




 結局、生乾きになってしまったももさんはベランダでお洗濯を干す間日干しされました。お天気がいいのでこんな日は車に乗っけると早く乾くんだろうなぁ~と思いました。



今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
 
No title
湯船のなかで切ないお顔…。かわいい~。
うちの社長は大のお風呂嫌いでして、
湯船に入れようものなら大暴れです。
わんこ用のシャンプーもいろいろあって
選ぶのが楽しかった時期もありました。
今はずっとティーツリーの入ったもの
なんですが、そういえば白いわんこ用とか
ってあるのでしょうか?

きっと真っ白になったんでしょうね(^^)。
visionarさんへ
そうでしょう。なかなかせつなげな顔をしておりました(笑)
旦那が早く早く!!と見に行ったらこんな顔をしておりました。

ももさんもお風呂嫌いでふろ場で逃げようとします。
シャワーをかけられると一瞬しゅ~んとなっておとなしくなるのですが、また逃げようと抵抗をします。
シャンプーは、地肌に優しいものをと思って選んでいますがこう・・ダニ取り用の独特な香りが乾かした後に残るのでむぅ・・となりますね。

赤土の上で走りたくっていたので、淡赤柴になりつつあったのですがおかげ様できれいに白柴に戻りましたi-189









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/225-359d8526
