categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお散歩

走る→

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・






ume.jpg

 もう梅が実をつけ始めています。春じゃなくてもう初夏ですね

hashiru1.jpg

 土手の下へ走って行ったももさん。石投げをする気配を読み取って戻ってきました

hashiru2.jpg

 今日もナイスなスライディング!

hashiru3.jpg

 石を見失ってもご機嫌で帰ってきます 。

hashiru4.jpg

 暖かくなってきたせいなのか、ももさんがお太りになったのかイ以前よりバテるのが早くなりました。

 自主的に日陰で休憩を取るももさん・・。

 「 ん?その石投げたやつと違うんでないかい ? 」





今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/223-1c3a2471
