categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

あ、あれは・・・。

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・








あ、あれは2

 旦那の帰りを待っていると・・・、何もない天井をももさんが見上げておりました

あ、あれは1

 実家に住んでいたとき、猫が何もない天井を見つめて動かないのを見て私たちに見えない何かを見えているのだと思っていました(今も)。「 も、もしや!!ももさんもなのか?!! 」と思ってももさんに声をかけてみるも・・・

あ、あれは3

 ずっと天井を見上げたまま・・・

「 よっしゃ!何がいるのか見てやろうじゃない!! 」と勇気を出して見てみると・・・

天井に虫さん・・・

 何か見慣れない茶色の虫さんが(ゴ●ブ●さんではなかったのでよかった )天井を歩ってました。

 でも、虫嫌いの私には見えないものでも虫さんもどちらも恐怖・・・

 それでもやっぱり「 見つめられてもいい、何もないところは見つめていないで~!! 」と思うのでした




今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
No title
ふふふ♪
そんなにちっこい虫、よく見えましたね♪
わんこは目が悪いっていうのに。。。

実家の猫さんの話。。。怖いじゃないですか!部屋に一人だとイヤですね。
今回は虫で良かった!???

事後報告になりますが、リンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします。



ひなさんへ
なかなか怖いものがあるでしょ?
呼んで目線をそらさせてもまたないところを見つめるから怖いのです(汗)

リンクの方ありがとうございますi-237
私もリンクさせて下さい~♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-261









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/222-e88ee72a
