categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

エコタイヤ織田裕二さん

trackback0  comment0
今日は、「金曜日だし、ももさんゆっくりお散歩しましょ。」とお散歩に出かけました。いつもと違うコースを巡っていきました。ルンルンで先を歩くももさん・・・ご機嫌ですほっこり♪stereo
もも

 しかし、車屋さんの前で・・・この方に遭遇・・・

織田裕二さん

 そう、織田裕二さん。といっても、エコタイヤの宣伝用ののぼり(旗)に印刷されたこの方です。

 風にはためき、素敵笑顔の織田さん。

 その旗を下から見上げるももさん・・・。「ぅぅぅうぅううぅぅぅぅ・・・・怒!!」

 呻ってらっしゃいました。恐かったのかしら?不審だったのかしら?このとき、デジカメを置いてきてしまったので、お見せすることができなくて残念かお
 
 思わず面白かったので堪能してましたきゃーアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/22-1f28d9ab
