categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

パパさんの帰り

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・






 昨日のお話~



okaeri1.jpg

 パパさんが帰って来たのでご挨拶するももさん

okaeri2.jpg

 着替えを済ませた後、おもちゃで遊んでもらいました

 上機嫌

okaeri3.jpg

 いつも帰りが遅くてももさんは先に寝ているので旦那は休日にならないと一緒に遊べません

okaeri4.jpg

 「 気付いているのかな~? 」




 今日、リビングに大きくなりそうな中くらいの家グモさんが壁を歩いていらっしゃいました・・・。ももさんが近くでおもちゃに夢中になっていたので「 今の内に高い所へ逃げるんだ!! 」と思って見ていたらももさんが「 とぅっ!! 」(パクリ♪)・・・。クモさんがどこかへ消えました・・・。「 た、食べた・・・? 」



今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/219-50facca2
