categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

食べてる?

trackback0  comment4

 今日のももさんは・・・







sarada1.jpg

 夕御飯の支度をしていると、ももさんがじぃっと見上げるのでブロッコリーをあげました

sarada2.jpg

 「 美味しいかい~?うっ 」

sarada3.jpg

 歯ごたえの良いブロッコリーを凄い形相で召し上がっておられました




 美味しそうに食べるときのお顔ってどんなのでしょうか?やわらかいものだとぺろぺろと舌が見え隠れするのがかわいいな~と思うのですが、今日は凄い顔でした・・・




今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
No title
最近のももさん、毎日可愛さが爆発してますね!
見るたびに画面で絶叫しています(笑)。
すごい顔をしていても可愛いですi-233
いつもありがとうございます!
No title
ワンコって、いつもは可愛いのに時々「なんて顔!?」ってぎょっとするような表情になっちゃうときがありますよね。。。
私はチョコがビスケットをシャクシャクと食べてる時においしそうに食べてるな~と思います^^。
visionarさんへ
ありがとうございますi-237
いつも食べ物とももさんのエピソードが多い気がするのですが、しかたありません。(食い気の女王さまなので・・・汗。)
cyoconさんへ
チョコくん可愛いですね~i-237
ももさんは、大根の皮をポリポリとたくあんを食べるように鳴らして食べます。
チョコくんと何かが大きく違う!!









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/217-24fd095f
