categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお散歩

放しません~

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・









toreru1.jpg

 お空を見上げております・・・

torareru2.jpg

 いえいえ、違います。

torareru3.jpg

 今日は、ガムを見上げておりました

torareru4.jpg

 一度あげたのですが、置いて行きそうになったので拾い上げてポケットへしまい込むとピョンピョン跳ねておねだりをしてきました。・・・あげたのに~

torareru5.jpg

 大事にお家までくわえて持って帰る途中、お友達のわんちゃんズに会っても放さず吠えもせずでした。立ち話をしている間に必死でガムを平らげようとしていました



今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/215-4330b6aa
