categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお散歩

誰が降らしてるの?

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・








amette1.jpg

 こんな感じです

amette2.jpg

 お外が雨なので、レインコートを着てもらってお散歩へ行ってきました

amette3.jpg

 ・・・なんてことを考えたりしないのかな~?と見ておりました。

amette4.jpg

 考えていたらきっとこんな感じ




 サルバドール・ダリさんが描いた作品でフランスパンが窓の外を群れをなして飛んでいる絵がありましたがいいですね~。窓から手を伸ばして捕まえて食べてみたい!!



 今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/214-272242a5
