categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

頭のトレーニング

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・







がむ6 (2)

 久しぶりに知育トイを引っ張り出して来て、ももさんに頭を使って貰うことにしました

がむ6 (3)

 やる気満々です

がむ6 (4)

 色んなものが入っているので・・・

がむ6 (5)

 待てずにフライング

がむ6 (6)

 ひたすら転がして

がむ6

 最後にはささっていたガムを堪能

 ものの10分しか持ちませんでした




 今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
No title
ももさん!
知育トイもお手のもの♪
さっさと美味しい物だけゲットしちゃいましたね。
オモチャよりオヤツですね♪
ひなさんへ
そうなんです。おやつ食べたら他のおもちゃに走って行っちゃいましたi-229









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/213-da893562
