categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお散歩

お呼びで?

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・







yonnda1.jpg

 お写真を撮りたいので呼んでみましたら、生返事・・・

yonda2.jpg

 やっとお顔を上げてくれたと思ったら

yonda3.jpg

 呼ばれていないのに

yonda4.jpg

 ももさんの心のお耳で聴こえる声のする方へ・・・。

yonda5.jpg

 そちらは誰もいないはず・・・




 お散歩前にご飯を食べていたももさん。半分残すのでお散歩の後あげてみても食べず・・・。「 じゃあ、しまっておくね・・・。 あぁっっっっっ?!!!!!! 」ガッサーン!!! ご飯が床に散らばり、ももさんは黙々と食べ始めました・・・。「 ももさん、なして??? 」



今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/212-945f90a9
