categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお散歩

埋めたいの・・・。

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・







石1

 お散歩で気に入った小石を発見したももさん

石2

 色々埋める場所を選んで穴だらけに・・・。

 途中私がちょっかいを出してしまったせいでしょうか フハハ
 結局、気になって小石をくわえてお家に持ち帰りました



今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
おうちが。。。
石でいっぱいになっちゃうかも♪
どうせなら、金とか宝石とか持って帰ってくれたらいいですねぇ~♪

でも石がお気に入りってかわいい!
子供と一緒ですね。
ひなさんへ
石でいっぱいか~i-229
旦那が負けずに松ぼっくりをももさんのために拾い貯めしてます。

お気にいりなようで取って投げてほしいのも半分持って帰りたいのも半分なようです。
仲良しちゃんに会ってもくわえたままでした(笑)









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/208-737fd4e3
