categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category季節

夜のお花見

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・








hanami1.jpg

 昨夜、お花見に出かけました

hanami2.jpg

 見慣れない大勢の人や気になるものがいっぱい。

hanami3.jpg

 いい匂いもするお店をじぃぃっと見つめていました

hanami4.jpg

 上も見上げて欲しかったんですけど・・・



 ももさんとツーショットを撮って欲しくて旦那に撮ってもらったもののこのデジカメに慣れてないのかよく分からない画像に 。うぅむ、桜の下でツーショット・・・。夢で終わりました


フルーツ飴の屋台を発見して買ってきてもらいました。

hanami5.jpg

 りんご飴 美味しかったです♪



 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/204-4fcb0f48
