categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお出かけ

不満げ・・・

trackback0  comment0

 
 今日のももさんは・・・










 コメダ珈琲さんへ行ってきました。

コメダ2

 旦那が朝起きぬけにコメダさんへ行きたいとのことで・・・

コメダ3

 どうやらこれが食べたかったそうです

 珈琲があまり飲めないワタクシ・・・ですがシナモンクリーム珈琲を注文してみました。
 ・・・クリームだけ甘かった~

 名古屋に近いとあってコメダさんいたる所に進出してきました 楽チン雰囲気が素敵です♪



 


 今日、ローズマリーが欲しくて寄ったお店でお花の立札に

目だし帽?

 こんなものが可愛いお花に・・・「フリース目だし帽」。よく見ると札の裏面でした



 こんなことをしている間ももさんは何をしていたかというと


注射したので・・・

 午前中に狂犬病予防の注射を打ってもらい安静にしていてもらいました。

 無事済みましたが・・・。不満げなお顔をしていました(汗)

スポンサーサイト
 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/202-c5ba056d
