categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

バランスボール

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・








ばらんすぼーる1

 骨盤を痛める前に購入したバランスボールを膨らませてみました

 興味津津のももさんですが・・・

 昨日、これがあったためリビングに入れず2階へ尻尾を巻いて(いつも巻いてますが・・)戻って行ってしまいました 

 今日は、大分このボールの存在にもなれたらしく

ばらんすぼーる2

 このように

ばらんすぼーる3

 元気いっぱい・・・

ばらんすぼーる4

 ボールを追っかけて行きました・・・



 もともとボールが大好きなのですが自分より大きいボールの出現に最初はビビっておりました。めずらしく吠えてました ビビっているところを写真に収めておけばよかった~


スポンサーサイト
 
No title
ももちゃん、バランスボールに果敢に挑んでますね^^画像のブレ具合が勢いを物語ってますw
ところで、ももちゃん!宮川にお花見に行ったんですね~ 実家がこの近くなんですよ。チョコも明日あたりお花見に行ってこようかな~^^
cyoconさんへ
宮川堤の桜見頃ですよ♪お天気がはっきりとしないので少し肌寒いかもしれません。
今日も前を通って来たけれど、沢山車が停まってました~i-237









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/201-7ffa4ee2
