categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

実家に行ってきました

trackback0  comment4
 
 今日は、職場の人たちとの交流会で調理実習をしました食事杏仁豆腐とザーサイの豚肉炒め、酢豚、肉まんを作りました。お持ち帰りしたので「今日の晩御飯に~♪」と言いたいところですが、旦那は肉がダメむぅ・・・実家の母が風邪を引いたので持って行きました。唯一食べられる杏仁豆腐がコレ絵文字名を入力してください

杏仁豆腐 とろふわ絶品にできました目がハート

実家 時計草

 実家の庭です。最近、無造作に花が咲き乱れて遠巻きに見ていい感じですさとと-ひまわり

 お家へ入ると・・・・

どらみ

 愛猫の「どらみ」ちゃんが(男の子です)お出迎え。この子を目の前にするとテンションが上がっちゃいます。ネコさんは、ワンコさんとちがった愛情表現があってまたいいなぁ~。

ポーラ

 この子は、「ポーラ」ちゃん。ラブラドールと柴犬のハーフです。お外犬で番犬をしてくれています。ももちゃんを連れて会わせたいのですが・・・

おでかけ・・・

 もうちょっと賢く車に乗れるようになるといいなぁ~汗

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
はじめまして
足跡からおじゃましました。
ウチのわんわんも茶色部分があります。
白柴ちゃんの耳って、二色具合が可愛いですよね~(≧∇≦)

犬種が一緒だからでしょうか?
なんだかとっても似ている気がして嬉しかったです★
はじめまして
 コメントありがとうございます!
 ブログ村でちやさんのわんわんちゃん見て、「あ!うちのももさんに近い子が!!」と思いました。
 わんわんちゃん素敵に可愛いですね~i-261しかも、おりこうさんっぽいです。ももさんは、やんちゃ盛りでブログにおじゃましてはいいなぁ~とおもってました。

 そうそう、耳の色具合が何とも言えないですよね~(>0<)私も大好きです♪旦那は、美味しそうだ・・・といつも言ってます。

 
 
はじめてコメントさせていただきます。

どらみちゃんとポーラちゃん一緒に飼うのって

すごく大変そうなんですが、大変じゃないですか?

ぽち!
はじめまして!コメントありがとうございます。

 どらみさんとポーラさんは、実家の母の子たちなんです。私も一緒に住んでいたのですが、田舎の一戸建てなんで彼らは気ままにのんびり暮らしています。
 喧嘩もせずですが、どらみさんがポーラさんをおちょっくてたりしてました(笑)

 ももさんは、私と旦那とでマンションで暮しているんですよ~。









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/20-7bff7f0c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。