categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

昨日の散歩にて

trackback0  comment0
 momo+215_convert_20090819075903.jpg

 昨日、夕方のお散歩へ行った帰り道。ふわふわのネコさんにお逢いしました。ネコさんに気づくもも…。

 ・構えるネコさん  「やんのんか!?準備は出来とるで!?」
 ・興味深々のもも  「あ、ネコさん☆」
 ・構えるネコさん  「フゥーーー!!!」(近づいたら猫パンチ・・・どころじゃない感じ)
 ・怖気づくもも    「・・・・・。」(しっぽがだら~んとのびちゃった)
 ・構えるネコさん  「ウゥウゥウーーーー(怒)!!!」
 ・現実逃避のもも  「・・・・・。あ、虫さん!!」

 結局、ネコさんの気迫に負けました。その後も気になるみたいでしたが、アクションを起こせずお家へ帰りました。

〔テーマ:柴犬ジャンル:ペット

 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/2-cced9d29
