categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category外食

お刺身

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・







やしろ1

 先週の金曜日に晩御飯を志摩の方へ食べに行きました。

 今回は、浜島町にある網元の店「 八代 」さん。

やしろ2

 美味しい魚を食べたいということで行ってきました。

やしろ3

 お刺身御膳を頂きました 美味しゅうございました

 ももさんはお家でお留守番・・・。

八代4

 「 ごめんね~。ももさん(汗)。 」

八代5

 なかなか今の住まい近辺で美味しいお刺身を売っているところを見つけられないので我が家ではお刺身が食卓へ上がることがありません 

 因ってももさんはまだお刺身を見たことがありません。

 きっとあげたら、噛まずにぺろりと飲んじゃうはず・・・。

スポンサーサイト
 
あはは!
ももちゃんの顔が面白いですね。
「ええっ?」という顔なんて最高です。
何回見ても笑える…。

美味しいお刺身って食べてしまうと
生臭いのが食べられなくなりますよね。
わたくしも食べたいですねぇi-237

お身体のお加減はいかかですか?
ゆっくりしっかり治してくださいね。
visionarさんへ
たぶん前歯が乾いて唇がひっついちゃったのだと思うのですがおかしな顔になりました・・・i-229
時々、寝起きにこの顔になっています(笑)

お刺身わずか20Km離れただけで味がこれだけ違うとは・・・。
干物は美味しいのが手に入るのですが、お刺身って贅沢な食べ物なんだな~i-189

体の方は、着実に治ってきてます♪
ありがとうございます☆









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/199-d84a3390
