categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお出かけ

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・








sakura2.jpg

 先週の土曜日に近所の宮川の桜並木を見に行ってきました。

sakura1.jpg

 まだ、つぼみが少しほころんできた感じで風も冷たかったのですが屋台が出ていました

 今週の土日はきっと満開になってきれいになっているはず。一足先に屋台のハニーカステラを頂きました♪

sakura4.jpg

 ももさんも連れて行って桜の下でお写真を撮りたいです

 ・・・しかし、屋台とわんちゃんと人で興奮して撮らせてくれるかな~ ?





 暫く更新をしていなくてご心配をおかけしました。骨盤の関節痛のほうが徐々に治ってきましたのでぼちぼち更新の方再開します  明日もカイロに行ってきますが、カイロの先生曰く「 病気になるのに時間が掛ったように治していくのにも同じくらいの時間が掛るのですよ。 」だそうです。まだ少し掛りそうですがカイロは気持ちよくて好きです




スポンサーサイト
 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/197-2935b995
