categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category季節

つくし

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・









tukushi2.jpg

 お散歩でつくしがもう生えていることに気付き

tukushi1.jpg

 採ってきて(ちゃんとわんこが入ってこない奥地にて)、きんぴらにしてみました。

tukushi3.jpg

 お散歩にはもちろんこの方もいました。そして、私が手に握っているつくしを襲ってきました・・・ 

tukushi4.jpg

 「 欲しいなら自分で採りなさい!! 」です。

tukushi5.jpg

 ももさんの食い意地は計り知れない・・・。





 そこら辺に生えているつくし・・・。私が手に持っているだけで食べ物に見えてくるももさん・・・。2回目の襲撃を受けた時には馬場チョップをお見舞いされたももさんでした


今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
かわゆい^^
ももちゃんの後頭部、かわゆいです^^
そして、つくし・・・ももちゃんは本当に何でも食べちゃうんですね~
チョコは変に警戒心が強くて、お散歩中に犬友さんにワンコビスケットを「どうぞ」してもらっても無表情で食べないんですよ~ 家だと食い意地はってますが^^;
cyoconさんへ
お返事遅くなりましてすみませんi-202

チョコ君お利巧さんですね★ももさんは誰がくれても警戒せずにパクっです。
おまけにわんちゃんじゃなくて飼い主さんにシッポ全開で振って飛びつこうとします(汗)









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/194-a4568ee9
