categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

アイスプラント

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・










アイスプラント1

 最近は、色んなお野菜がお手頃価格で試せるようになりました

 今日は、アイスプラントというお野菜です。この前、TVでやっていて気になったので食べてみることにしました。

アイスプラント2

 ここにも気になっているお方が・・・。

 「 欲しい? 」

アイスプラント3

 「 お味はどうですか~? 」

アイスプラント5

  プチプチとした食感とほんのりとした塩味が特徴だそうです。生でドレッシングをつけて食べてみましたが確かにしょっぱいようでした。舌先がぴりっとするような感じがしました。



 ブロッコリーを大量にゆでてしまいおかずが食べれなかった今日・・・。いかに好物といえど胃袋には限界があることを痛感いたしました。



今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
思わず・・・
見慣れた「おおきんな」のシールに思わず反応してしまいました。
私もよく利用します。ぎゅー○らのおおきんな^^
アイスプラントは、買ったことないな~
ももちゃんも食べたんですか?
cyoconさんへ
「おおきんな」この言葉なんだろう?と思われる方もきっといるでしょうね~(笑)
牛虎さんのおおきんないいですよね~♪お野菜コーナー行く前に必ずチェックします!

 ももさんもアイスプラント食べてみました。「 もっとくれ!! 」と催促されましたi-229









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/192-d5902bf6
