categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

無言

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・





hakusai1.jpg

 今日の晩御飯は、白菜のスープ

hakusai2.jpg

 ももさんもご相伴にあずかって白菜をもらいました。

hakusai3.jpg

 「 しかし・・・、ももさん・・・。 」

hakusai4.jpg

 「 無言だね~ 。 」




 ももさんも生のお野菜好きです。大根の皮をポリポリたくあんのように小気味よく音を立てて食べたり、シャクシャク葉野菜を食べたりしてます あげすぎに要注意なんですが、見つめられてしまうと・・・



今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


 
あら~
ももちゃん、生野菜がお好きなのね^^
うちのチョコは、食べたこと無いです~。
でも、前に飼っていたニャンコが、キッチンに置いてあった大根をかじっていたことを思い出しました。
ワンコもニャンコも案外、生野菜が好きなのかな(゜゜#)
cyoconさんへ
そうなんです。ご飯作っていてお野菜持ったら後をついてきます。

ニャンちゃんがお野菜食べるの珍しいですね~i-179

ももさんドライフードばかりだと新鮮な野菜とか食べたくなるのでしょうか。









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/189-53b00970
