categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category季節

ももの節句だから・・・

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・






桃の節句1

 今日も元気にガムのお時間です。

桃の節句2
 
 昨日は、桃の節句でした。低血圧な私はダウンしておりももさんにこのおやつをあげ損ねました・・・

桃の節句3

 「 知ってるかい?ももさん。 」

桃の節句

 「 昨日は、桃の節句といって女の子のお祭りの日だったんだよ~? 」

 「 ・・・・すぐあげるから・・・(汗)。 」

桃の節句4

 ももさんも女の子、ひな祭りにプチスイ~ツを貰うことができました。



 ストロベリー味だったようですが、ひっくり返してクッキー地をがっついていました。イチゴ味はいまいち?


今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/187-6bdcd980
