categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryプロフィール

もものこと

trackback0  comment2

今日のももさんは・・・




 ももさんのこと~

ももさん

 我が家は、私が猫アレルギーということもあって(猫さん大大大好きなのに)わんこさんと暮らすことになりました。もちろんわんこさんも大好きです。

 旦那曰く、「 君の子育ての練習~! 」だそうです。

 映画でこんな感じのお話があったような気がしましたが・・・。

 家に帰ってきて、ご飯を作るのに台所に立つ後ろにももさんがちょこちょこと歩いていてくれたり、パソコンを覘いている私の顔を覘いてくれたり毎日当たり前に居てくれるのですがふと最近ありがたく感じます。

 小さい子でまだまだ甘えん坊のひざ載りっ子に話しかけてみたり、ぼやいてみたりしていて、居ないとすごくさみしいな~とも思いました。

 やんちゃをして怒られる時にみせる「 ゴメンナサイ~・・・。 」とか楽しそうにしている時の表情とかを見ると本当に自分のこどものように思ったりします。

 これからも大事にしてあげたいと思ったのでした




 後先考えずに悪気はないのですがやんちゃをして怒られるところなんか、本当に小さい子です(笑)。



今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
No title
いてくれるだけで幸せ。。。ですよね♪
ひなさんへ
はい♪いてくれてありがとうですi-260









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/186-df7261c1
