categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

直してみましたが・・・。

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・






onaoshi1.jpg

 お気に入りのフランスパンが綿を噴いてきたので直してみました・・・。

onaoshi2.jpg

 「 もうちょっと待ちなさい。 」

onaoshi3.jpg

 「 はい。直った~。 」

onaoshi4.jpg

 喜んで遊んでいたのですが、数分後違う場所から綿が出現・・・

 またまたフランスパンは回収されたのでした~




 今日は、ぼやき・・・。いつもと違う要因が外から入って判断を誤りました。「あぁ~~~!!!おバカさんに関わった私が一番のおバカ~~~???!!!!!」巻き込まれるのってイヤンです・・・。
 そして、お家に帰ってももさんにぼやきました和む・・・。


今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
No title
噂のフランスパンですね^^うちのワンコもぬいぐるみ系のおもちゃ大好きなんですよ。チョコという名前の男の子です♪機会があったらフランスパンをくわえて走るももちゃんも見せてくださいね。
cyoconさんへ
チョコ君もですか~♪わんちゃん、布モノおもちゃ大好きですよね~♪
ももさん、フランスパンを振りながら走ってきて私のすねに衝突してきます(汗)
動画載せれるように頑張ります~i-179









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/183-17a8174d
