categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category季節

1歳のお祝い

trackback0  comment4

 今日のももさんは・・・





cake1.jpg

 2月1日のお誕生日のお祝いをしました

 ケーキを買ってお祝い・・・

cake2.jpg

 ケーキをホールで食べれたももさんでした

unagi1.jpg

 あと新しいおもちゃさん。・・・うなぎさんです

unagi2.jpg

 これが好評だったようで、放り投げては拾いに行ってを一人でやっておりました

 放り投げられたうなぎさん・・・。おなかが白くてひっくり返るその姿がちょっと怖いワタクシでした・・・



 ケーキをホールで一気食いをしておられました。旦那が味見する隙なし(笑)。人間にしたら小さいサイズですが、ももさんにしてみれば大きなケーキを食べたような感じでしょうかホールで食べる・・・。すごいなぁ~♪



 今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
No title
ケーキおいしそうですね~!
かじりついてる顔がかわいい(*^_^*)
ケーキをホールで食べるなんて~いいな~(>_<)
ももちゃん、よかったね♪
ケーキをホールで一気に・・・憧れますw
ワンコ用のケーキってカマボコみたいな材料で作ってあるのかな?と勝手に想像してました。。。スポンジケーキにフルーツものってて可愛いケーキですね。
ももちゃんも大満足かな^^。
cyocon さんへ
はい、大満足のようでした♪
今回のケーキ、実は人も食べれる物でチーズケーキでした☆
旦那が味見する前にももさんがかぶりついていました!
ぷっぷちんさんへ
ケーキをホールで・・・憧れますよね~☆
私も味見したかったのですが、その前にももさんが・・・。
大満足だったようです♪









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/181-5043f4c5
