categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

☆しいたけ

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・





しいたけ1

 晩ごはんを作っていると気になるようです。・・・いろいろと

しいたけ2

 今日は、干しシイタケ

しいたけ3

 匂いを嗅いで・・・

しいたけ4

 かぶりついてました



 噛むごとにだしが出そうな干しシイタケですが、一噛み二噛みごっくんのももさん。ペロッと平らげておかわりを要求してきました(汗)


今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
 
No title
ええー!
しいたけ
食べるんですね。
知らなかったです!わんこがしいたけ食べるのって。。。
ももちゃんだけかも???
ひなさんへ
わたしもシメジを手にした時は、「さすがにキノコはたべないでしょ~(笑)。」と思っていたのですが、干しシイタケをももさんに近付けたらムシャムシャ食べだしたので少し驚きました。でも、ももさんなので・・・i-229









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/178-2701bfd3
