categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

長~い

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・






nagai1.jpg

 夕方のお散歩は、雨が降っています。よってカッパ着用ももさん

nagai2.jpg

 玄関にマットを敷いてみました。ももさんの足ふきを兼ねて・・・。

nagai3.jpg

 そのマットを巻いていた筒をももさんに見せると・・・

nagai4.jpg

 寄ってきました

nagai6.jpg

 長いので悪戦苦闘して・・・

nagai5.jpg

 何とか抑え込んで・・・・

nagai7.jpg

 無心で部屋を散らかすももさんでした



 今週は、祝日も土日のお休みもありません(泣)。ももさんのお誕生日のお祝いは来週することにしました ケーキを頼んだのでまたここで載せます


今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
遅ればせながら
ももちゃん、1才のお誕生日
おめでとうございます!
来年からは間違えずにお祝いしてもらえますね(笑)
お誕生日ケーキに喜ぶももちゃんの
報告楽しみにしています^^
ひかママさんへ
お返事大変遅くなりました。すみません(汗)

ありがとうございます♪
ケーキひとも食べられるものを注文しましたところ、旦那が狙っております(笑)









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/176-8b631057
