categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category季節

大きな勘違い・・・思い込み?

trackback0  comment4

 今日のももさんは・・・






 昨日のことです・・・

odoroki1.jpg

 「 何と!!!!!ももさんすでに1歳になっておりました!!!!! 」

odoroki2.jpg

 驚きです。ハイ・・・。お誕生日は、2月1日でした。私は、2月11日と思い込んでいたのでした(汗)

odoroki3.jpg

 そういうことなんです!!フハハ(開き直っちゃる)

odoroki4.jpg

 でも本当にごめんね

odoroki5.jpg

 お休みの日にお祝いを改めてしてあげることになりました



そろそろお誕生日~と思ってももさんの血統書をみたら間違いに気づきました!!これで絶対忘れなくなりましたが、ももさんゴメン!!!


今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
 
あらら…
ももちゃんお誕生日おめでとう!でした!
過ぎちゃってたんですね~(笑)
記念すべき1歳の誕生日…だったのにね。
ももちゃんにしてみれば笑い事ではないかもしれ
ませんが…笑っちゃいました!
お詫びのプレゼント、はずんであげて下さいね♪
おお・・・
そうでしたか^^;ももちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます♪
ご馳走でお祝いですか^^?

ところで、先日の食パンのぬいぐるみを抱っこしながら抱っこされているももちゃん、めちゃ可愛いですね!
小雪ちゃんのお母さんへ
ありがとうございました☆
本当に後の祭りで・・・(汗)
記念すべき第1回なのでケーキを買ってあげることにしました♪
旦那は、あんぐりしていました・・・(フハハ・・・。)。
cyoconさんへ
ありがとうございます☆
仕事が休み立て込んでしまったので、ケーキを注文する時間ができたのでケーキでお祝いすることになりました♪

食パンお気にいりなようです。フランスパンもあってくわえて走っている姿がさまになっています(笑)









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/175-4b518a19
