categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category季節

鬼はどこ~?

trackback0  comment0

 今日のももさんは…







mame.jpg

 昨日、節分だったのに豆まきをし忘れました(汗)。

 旦那が帰ってくるのをももさんとリビングで寝ながら待っていたら23時近くになっていて買ってあった豆を今日開けました。

mame3.jpg

 ももさんは、この2月で1歳になるのですがお誕生日がまだなためお豆さんは0粒です。

mame4.jpg

 歳の数プラス1粒といいますが、サービスしてあげました。

mame2.jpg

 香ばしいお豆をもらえてご機嫌さんなももさんでした




 パソコンをしているとももさんが猫さんのようにヒザにジャンプして乗ってきます。そのあと勢い余って向こう側へ落ちていくこともあります・・・


今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/169-fa986a3a
