categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

ハンター・・・?

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・







gomasen1.jpg

 私の膝の上に手を乗っけて見つめています(私をではありません)。

gomasen2.jpg

 私が食べているおからゴマ煎餅を見つめていました・・・。

gomasen3.jpg

 カメラを片手で構えている間に・・・

gomasen4.jpg

 やられました・・・ん~・・・。

gomasen5.jpg

 くわえたまま後ろずさりして行き、獲物を引きずり込んでいくように見えました(汗)

gomasen6.jpg

 鼻息荒いももさんでした




 寝転がるとももさんがおもちゃをくわえて顔面に近付いてきます。おもちゃをぽとりと落としてふんふんふんふんふんふんふんふん・・・と気が済むまで鼻息をかけられたり、顔を舐められたりします。くすぐったくっていつも吹き出してしまってももさんがびっくりして一歩後ずさりをしていきます(笑)



今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/168-2fcae5fa
