categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryダイエット

骨盤ベルト

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・






kotuban1.jpg

 「 おやつ?! 」と思って突進してきました

kotuban2.jpg

 「 それは、ママさんの骨盤ベルトだよ~。 」

 骨盤ベルト今巻くだけダイエットが流行っていたのでつられて買ってしまいました。
 確かに巻くとサイズが減りました。今日は1.5cm程度減りました。

 「 お?なかなか・・・。 」です。

kotuban3.jpg

 おやつじゃなくて残念なももさんでした




 今日は、近くの湯屋に行ってきました。炭酸泉でなかなか気持ちよかったです♪ももさんも温泉に浸からせてみたいけどお風呂苦手だから駄目かな~?



今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/166-78911f8d
