categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

また~・・・

trackback0  comment0

 昨日のももさんの続き…







フランスパン1

 帰ってきた旦那にフランスパンで釣られています

 


 この後、必ずこうなるのに・・・


フランスパン2

 また、乗っけられています・・・

フランスパン3

 「 どっちもこりないね~(笑) 」





 今日は、久々に卓球をしました。相手が若かった・・・。体力の衰えというか無さに気がつきました(汗)その後ディーラーさんへ定期点検、帰って来てからももさんの1時間お散歩(内30分棒取ってこ~い!)なかなか体力を使う一日でした。もう寝たいな~ そんな私を横目にももさん元気です。


今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/165-ec56deb4
