categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

フランスパンが好き

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・








ふらんすぱん1

 おもちゃをgetしました

ふらんすぱん5

 このおもちゃ、フランスパンの形をしております。

 前にも買ってきたのですが、ももさんが振り回して破って綿が出てって抜け殻に・・・。

ふらんすぱん3

 ふかふかのフランスパンでテンションも上がり、手で押してみたり転がしたり、口でくわえて放り投げたり・・・。

ふらんすぱん2

 はしゃぎすぎて疲れた





 ももさん、はしゃぎすぎてテンションが上がりすぎると走り回ってお部屋のカーペットを蹴り上げてよく怒られます悪気はないんだけどな~


今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
おお!
うちにもいます!フランスパン!
食パンもホットドッグもクロワッサンも
います~i-237!あ、メロンパンも。

くわえて持ってくるときがやたらと
可愛くて、破壊されてもされてもついつい
買ってきてしまいます(爆)。
visionarさんへ
おそろいですね♪
パンシリーズかわいいですよねi-233
中の音が鳴るところを連続ではみはみしながら鳴らして寝っ転がっている私の顔面に接近してきます。あまりにも連打で鳴らしてくるのでつぼにはまってしまいました(笑)









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/164-0a995659
