categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

知らぬ間に・・・

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・







ahuro1.jpg

 ネットをしているとこちらへやってきましたビオラ*黄(白-薄い背景用) †SbWebs†

ahuro2.jpg

 「 おや?どうしたの? 」

ahuro3.jpg

 「 ん~~?あれのことかな? 」

ahuro4.jpg

 これを探しに来ていたようです。

ahuro5.jpg

 もふもふしたものが大好きなももさんの前にちらつかせてしまったのがいけなかった・・・(汗)

 「 ここにおもちゃがある!! 」とインプットされてしまいました。



私としては・・・、


ahuro6.jpg
 
 こういう遊び方の方が好きですわんこきらきら




 ヒザに手ををかけてくるのはかわいいのですが、コタツに入って漫画を読んでいる私をゆっくり踏んでまたいで行ったり、旦那が帰ってきてやっぱりこの時もコタツに入っている私を踏み切っていくももさんの両手はすごく重たいです!


今日もありがとうございましたjumee☆mark6c よろしければぽちっとお願いしますみかん

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/163-e86d24af
