categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

銀紙

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・






gingami1.jpg

 あむあむ・・・しております。何をあむついているかと言いますと・・・

gingami5.jpg

 銀紙(アルミホイル)です。

gingami2.jpg

 トースターでチキンナゲットを焼くのに敷いていました。匂いがするのでしょうか?

gingami3.jpg

 齧りはじめました・・・びっくり

 こう、銀紙を歯で噛みしめると「 ギャニ雷 」と変な感じがしますがももさんは大丈夫なのでしょうか?

gingami4.jpg

 大丈夫なようです顔6

 「 全然変じゃない!イケるわ!! 」と噛み続けるので撤収されさみしそうなももさんでしたマーガレット



 銀紙を前歯でがしがし齧るももさん・・。体毛には静電気・・・。お顔を寄せてきて私の鼻先に放電をしてきます顔



今日もありがとうございました花火 よろしければぽちっとお願いします打上花火*菊#01(左側) †SbWebs†

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/158-dd60b580
